IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
プライムワークスの本日状況と取引結果【追記:ナイターPTS】
プライムワークス終値は本日高値圏の66万円。

出来高はちょっと落ち着いて6180株。

66.5万円で始まり、60.7万円まで落ちて、最後戻してきました。

そんな中、64.1万円買い、64.7万円売りを1株で2回だけ取引。
計+1.2万円。
しょぼ。。。f^_^;

昨日終盤のナイアガラと本日スタート直後の降下状況を見て
完全にビビってしまいました。(°o°;;

チキンながらも負けなかったので、まぁ良しとします。

プライムワークスはもうちっとセカンダリ爆発力が
あるかなぁと思ってたのですが、今のところは
まだ何とも読めないですね。

VC売り影響でしょうか?
もうちょっとトレンドを作ってくれると良いんだけど、時々流れを
崩す投売りが飛んできます怒り

今日のラスト上げが明日につながるか?


【追記】
 21:15現在
 ・マネックスナイター
   取引成立済株数 0株
   取引未成立株数 4株
 ・イートレードPTS
   現在値 665,000 、出来高 13
   始値   662,000 (19:05)
   高値   669,000 (20:11)
   安値  662,000 (19:05)



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

プライムワークスジェットコースター&今日の市況
いやぁ、一日中プライムワークスに振り回されました(*_*)

昨日仕込んだなけなしの1株を、70万で指してお仕事へ。

気付けば約定通知が来ていて、株価は既に72万レベルorz

前場終了際に振り落としを期待して、69万で買い指し。

前場では高く推移して出来ずでしたが、午後一瞬68万台まで
急落した時に約定(^-^)/

それをまた、とりあえずのつもりで72万で売り指してたら
すぐ約定で高いところへ舞い上がって行きました。

ここで止めときゃ良かったんです。。。

一時ストップ高が見える位置まで上がったので、
またストップ前の振り落とし狙いで72万で買い指し。

暫くして約定通知。ヨシヨシなんて思って打ち合わせ。

ここではストップを信じて止まぬ状態。

打ち合わせ後株価見てビックリ!(°д°;)

怒涛のナイアガラ第一弾でした。

涙目で66万で成売(ToT)

今日はもうヤメ!っと見るのも止めました。

15時過ぎてから見ると、更に怒涛のナイアガラ第二弾も
あったみたいですね( ̄▽ ̄;)

もっかい、買っとくべきだったか否か、明日どうでしょう?
やっぱり日中お仕事してる人がセカンダリは厳しい(≧ω≦)
疲れた(´Д`)


今日の市況です。

アメリカ休場のなか、昨日の下落の反動もあり反発。

日経平均            13,893.31 (△203.12)
日経225先物         13,930 (△240 )
TOPIX            1,368.25 (△ 24.07)
単純平均             350.01 (△ 4.40)
東証二部指数           2,987.86 (▼ 10.04)
日経ジャスダック平均       1,522.33 (▼ 5.63)
東証マザーズ指数          651.97 (▼ 6.73)

東証一部
値上がり銘柄数         1,222銘柄
値下がり銘柄数          418銘柄
変わらず             80銘柄
比較できず            2銘柄

騰落レシオ           114.00%  ▼ 0.65%

売買高            15億6848万株(概算)
売買代金        1兆7844億8700万円(概算)

為替(15時)          103.55円/米ドル



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

プライムワークスセカンダリ参戦!&今日の市況
プライムワークスの初値は60万円!

朝の気配ではもう少し安く寄りそうでしたが、
じわじわと押し上げてきました。

60万円未満なら、初値でセカンダリ参戦するつもりでしたが、
まさにその値段で寄り付いてしまい、
あたふたしてる内に上へ行ってしまいそうな動きでした。

これに焦り、60.7万円という、何とも中途半端な値段で
しかも1株だけセカンダリ飛び乗りました。

その後は、一次55万円代まで滑り落ち涙目でしたが、
(しかも、朝一時点では55.9万円で指してたのにorz)
何とか盛り返してそのまま持ち越しとなっています。

やっぱセカンダリは難しいし忙しい(-.-;)

働きながら、休憩時間にチェック&注文は自殺行為か!?

明日は、どんな動きになるのか楽しみ?です。

100万円目指す展開になってくれないかなぁ。
どうせそれまでにビビって降ろされるんですが。。。
仕事が出来ませんf^_^;

そんなこんなで、ゆっくり見れてませんが、今日の市況です。

米国株安の影響もあって大幅下落。

日経平均            13,690.19 (▼322.01)
日経225先物         13,690 (▼360 )
TOPIX            1,344.18 (▼ 32.51)
単純平均             345.61 (▼ 7.36)
東証二部指数           2,997.90 (▼ 16.69)
日経ジャスダック平均       1,527.96 (▼ 4.31)
東証マザーズ指数          658.70 (▼ 6.27)

東証一部
値上がり銘柄数          198銘柄
値下がり銘柄数         1,467銘柄
変わらず             57銘柄
比較できず            1銘柄

騰落レシオ           114.65%  ▼ 11.81%

売買高            18億1844万株(概算)
売買代金        2兆0340億9800万円(概算)

為替(15時)          103.36円/米ドル



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

IPOセブン銀行の行方
セブン銀行IPO当選報告ラッシュですねぇ。
私はBBパスしたので蚊帳の外です。

当選した方おめでとう???

大方の初値予想では、公募割れは少ないですが、
私はどうも嫌な予感がして。。。

この数をこなして買い向かう人がいるのかな?と。

まあ、今後のことを考えるとセブン銀行には初値から
頑張ってもらって、セカンダリも盛り上がってほしいものです。


ちなみに注目IPOのエス・エム・エス初値予想
「Aggressive!」
是非当選したいものですai

←3/4までエス・エム・エスIPO初値予想投票受付中!
 是非投票して行ってください!



利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術
~データで暴く!証券会社別攻略法~

IPOプロファ




IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

IPOエスエムエスに期待大
今のところ盛り上がりに欠けるIPOですが、
エス・エム・エスで大噴火にかなり期待です。

・エス・エム・エス
 市場:マザーズ
 上場日 :3/13
 BB期間 :2/27~3/4
 事業内容:インターネットを通じた、介護・医療業界向けの
        人材紹介事業、求人広告事業など
 公開株数:2100株/1株単位
 想定価格:22万円
 主幹事 :新光証券

その他幹事団は以下の通り
 新光証券
 野村證券
 大和証券SMBC
 コスモ証券
 高木証券
 イートレード証券
 マネックス

枚数が枚数なので、配分にもよるけるけど抽選はかなり厳し~い
でも当選すればプラチナ間違いなしですエスエムエス
久々にセカンダリも楽しめそう!?

←左のカラムでエスエムエスのIPO初値予想投票受付中
 是非投票して行ってください!





IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

