IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
2月上場のIPO初値予想
せっかくIPO新規承認が出てもこれじゃあ。。。

上場日:  銘柄     :  仮条件  : F社予想
2/ 1:デジタルハーツ :16~18.5万  :Aggressive
2/13:ニホンフラッシュ :720~800円  :Negative
2/14:東洋ドライルーブ :2200~2500円:Passive-
2/15:スーパーバリュー:1600~2000円:Passive-
2/20:インサイト     :800~1000円 :Negative
2/26:大西電気     :(想定1,000円) :(未)
2/27:モリモト      :(想定4,000円):Negative

基本的にはリスクを避けてパス予定。


初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!
+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

IPO株抽選結果:デジタルハーツpart3
IPO株抽選結果

・デジタルハーツ

 カブドットコム証券:落選

まあ、書くまでのことでもないですがさくぅーっと落選です。
どんな人がGETできてるんでしょう?

とりあえずニホンフラッシュと東洋ドライルーブのBBは
全力スルー!

ちなみに今日は日経また上々

うまく乗れれば往復で(゚д゚)ウマーなんでしょうが。

日中働く身としてはなかなか参加できましぇん。。。


利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術
~データで暴く!証券会社別攻略法~

IPOプロファ


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

ダメダメです
金曜日の上げ一瞬にして帳消し_| ̄|○ il||li

TOPIX         1,293.03  -51.74
日経平均株価    13,087.91 -541.25
ジャスダック指数     60.80   -1.23
TOPIX先物1限月   1,291.00  -65.00
日経平均先物1限月 13,050.00 -610.00

この調子だとIPOも今の銘柄ではパスしといたほうが
無難ですかね。

最近、愚痴っぽくなるばかりです。。。


初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!
+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法




IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

多少は持ち直してきましたが
金曜日の相場は全体的に結構持ち直してきてました。

 TOPIX           1,344.77   +60.32
 日経平均株価      13,629.16  +536.38
 ジャスダック指数       62.03   +1.39
 TOPIX先物1限月    1,356.00   +73.00
 日経平均先物1限月  13,660.00  +600.00

それでもまだまだ含み損持ちメソ

この後のIPOにはどう効いてくるか?

まあ、また少しの間IPO銘柄的には様子見が多いんですけど。


ってか、来週も順調に持ち直してくれるんでしょうか?


利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術
~データで暴く!証券会社別攻略法~

IPOプロファ


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

IPO株抽選結果:デジタルハーツpart2&新規上場承認
IPO株抽選結果

・デジタルハーツ

 みずほインベスターズ証券:落選

あとはカブコムだけど、ありえんですな(´Д`)ハァ…


ちなみに、本日2社IPO新規上場承認です。

・大西電気
 市場:JASDAQ
 上場日: 2/26
 BB期間 :2/7~14
 事業内容:電気・電子関連部材を扱う商社
 公開株数:400,000株/100株単位
 想定価格:1,000円
 主幹事:大和証券エスエムビーシー

・博展
 市場:ヘラクレス・グロース
 上場日: 2/29
 BB期間 :2/8~15
 事業内容:展示会,イベント,映像等の企画・制作等
 公開株数:5,400株/1株単位
 想定価格:95,000円
 主幹事:みずほインベスターズ証券


そして、MID都市開発は新規上場承認の取消し。。。

まあ、どこか出てくるとは思ってましたけど。



初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!
+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法





IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
IPO株抽選結果:デジタルハーツ
IPO株抽選結果

・デジタルハーツ

 野村證券:落選
 イートレード証券:落選

はいはい。さくぅ~っと落選でございます羅琉 泣き

まあ、期待もしてませんでしたけど。

でも、この含み損どうしよう汗;


利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術
~データで暴く!証券会社別攻略法~

IPOプロファ


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

それどこじゃないけども、IPO新規上場承認:セブン銀行
話題になってたセブンが来ました!
しっかし、取りに行けば当選しそうですが、取りに行くかどうか?
何故か異様にBB期間が長いので、じっくり様子を見てみます。

・セブン銀行

 市場:JASDAQ
 上場日:2/29
 BB期間:2/8-2/20
 公募・売出:363,750 株/1株単位
 発行想定価格:14万
 事業内容:ATM事業及び金融サービス事業
 主幹事:野村證券


初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!
+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法






IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

IPOどころじゃない様相
なんじゃこりゃあ~!状態ですなガーン


さすがにIPOにも影響が出てきそうですね。

デジタルハーツは割れることはありえないと思いますが、

(逆に人が寄って来そう?!)

その他のものは軒並み厳しくなるでしょう。

あえてリスクをしょってまでIPOに参加する気にはなれません。

取引では負けが込んでてIPOが最後の砦なのにぃ~!

せめてIPOではやられないために↓

利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術
~データで暴く!証券会社別攻略法~

IPOプロファ


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

500名限定無料!株の先生のマネをして”147万円稼いだ”投資方法!
まずはお金を払わないで下さい。
30日間完全無料で実際にためしてみてください。

さらに、今なら5%の勝ち組だけが知っている6万円相当の
株式投資のDVD3本セット”後藤寛の勝つためのテクニカル
投資”も無料でゲットできます。


もし、あなたが株で全く頭を使わずに、お金を稼ぎたい
と思っているなら、まずはお金を払わずに30日間完全無料
でためしてみてください。

これは、1日5分メールをみるだけで、147万円以上
稼がせてきた、株の先生のサービスです。

↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/34809/TGyKo5eb/


本最大級の株式投資スクールの先生で、本の著者であり、
年率400%以上のリターンを得ている現役トレーダ―、
後藤寛が”勝てる銘柄”を直接教えてくれるサービスです。


実際に、後藤さんは大阪と東京で投資スクールを運営して
おり、今までに1000人以上に株式投資の知識とテクニック
を伝授しております。

また、株の本も出版しており、発売と同時にビジネス書
1位を獲得しました。


そして、自分でも実際に毎日トレードを行い、毎年400%以上
のリターンを上げています。
年率10%のリターンを得る事ができればプロと言われる業界で、
その数十倍ものリターンをあげています。

なぜ、そんな事ができるのか?

その理由は、ホームページで説明されていますのでご覧下さい。

【年率400%の秘密】
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/34809/TGyKo5eb/


そんな後藤先生が、実際に1日5分間メールをみるだけで
147万以上を稼がせたサービスをご紹介します。

このサービスは、後藤先生が毎日売買している銘柄で、
厳選された1銘柄の売り・買いの情報を、毎日あなたに
メールでお届けします。
あなたは、これを見るだけで、全く頭を使う必要もなく、
年率400%以上の後藤と同じ銘柄を売買できるのです。

そのパフオーマンスが、7ヶ月で147万円以上なのです。

もちろん、これは最低の利益であって、あなたがこの整数
倍の株数で取引していれば、あなたの利益はその倍数分
だけ増えるのです。


このサービスがまずは”30日間完全無料”でお試しできます。

さらに、今なら5%の勝ち組だけが知っている”勝つための
テクニカル投資DVD3本セット”も無料でゲットできます。


ただし、これは初回500名限定の”特別無料オファー”です。
ですから、あなたもなくなる前にぜひこの無料オファーをゲット
してください。


【500名限定の特別無料オファーをゲットする】

http://123direct.info/tracking/af/34809/TGyKo5eb/

あなたは完全無料でこれらの全てをゲット&お試しできます。
リスクは0なのです。忘れないで下さいね。


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

なぜこのタイミングで?!IPOインサイト
IPO新規上場承認

・インサイト
 市場:札証アンビシャス
 上場日:2/20
 ブックビルディング期間:1/30~2/5
 公募株数:100,000株
 売買単位:100株
 想定発行価格:1,000円
 BB期間 :1/30~2/5
 事業内容:広告・プロモーションの調査・企画・制作及び
       最適なメディア活動をプロデュースする広告業
 主幹事:ディー・ブレイン証券


このタイミングでこの市場でこの幹事団でこの銘柄。
ある意味かなりのチャレンジャーですな(;・∀・)

数が極小なので、場合によっては(゚д゚)!かもですが、
もう少し様子見しても良さそうな気もしますが。。。


初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!
+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法






IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

IPO:とりあえず申し込み
当たる気が全くしないながらも、

とりあえずデジタルハーツのBB・抽選申込みを行いました。

久々というのと、病み上がりと言うので、

大した数でもないのに、妙に疲れました。

期待せずに期待してみます。


利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術
~データで暴く!証券会社別攻略法~

IPOプロファ


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

はぁ~(´Д`)
今日は細かいことを書く気力がありません。

地合が悪すぎです。

IPOはともかくとして、塩漬けタチの許容範囲

超えてしまいましたが気付けば既になす術なしです。

もう、腹決めて持ち続けるしかないのでしょう。

IPOオンリーにしておけばよかった。。。がーん




最悪でも、IPOだけは失敗しないようにせねば。


利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術
~データで暴く!証券会社別攻略法~

IPOプロファ


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

IPO(新規公開株)証券会社別攻略法
市場はどうしようもなくなり、IPOも暫くなので、
今日はちょっとご紹介。

今後の当選確率を上げるため、またバラマキ銘柄を
掴んで損しないためにも一読の価値はあると思います。


利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術
~データで暴く!証券会社別攻略法~

IPOプロファ


環境の変化に対応できない個人投資家は、IPOを
獲得できなくなったり、公募割れ銘柄ばかり獲得
して損失を出すようになりました。
もはや片っ端からすべてのIPOに申し込んでいくような
取り組み方では、利益を出せなくなってきたのです。

そう、もはやIPO(新規公開株)を継続して獲得し
利益を出し続けるのは難しくなっているのです、

従来までのノウハウでは。

でも、実はIPOはやり方さえわかっていれば短期間に
ローリスクで大きなリターンを手にすることができる
効率の良い投資法であることに今も変わりありません。
重要なのは、その“やり方”の変化に対応できているかどうか
なのです。


「IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術」とは、

①証券会社のIPO配分ルールおよび
 実際のIPO配分実績データを分析することで

②証券会社のIPO配分の傾向・くせ・実態をあぶり出し

③IPOを獲得するために最適な攻略方法を
 証券会社毎に突き止め、実践することで

④たとえ少ない資金でも、IPOで継続的に利益を出し続ける

という手法です。


IPO銘柄の選定から、証券会社別のIPOの獲得し易さや、
GETできないNGポイントなどなど、ものすごい実績データに
裏づけられた証券会社別攻略法が一目瞭然です。

お値段的にも9,800円と1万円を切る良心価格♪
もとは取れると思いますよ。
IPOプロファ


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

市場も私もダウン ><
市場の動きに連動するように調子が悪化。

とうとう本日風邪でダウンです風邪

休日くらいはブログ更新しないと、と

思ったのですが、38度オーバーの熱で

こりゃダメです (´Д⊂

も少し若い時は38度でもまだなんとか大丈夫でしたが、

ボーッとしてだめです。

歳かなあ。。。><

新年一発目IPOのBB開始までもう少し。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
(空元気。。。)



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

NYダウは大きく続落・・・
11日の米株式市場でダウ工業株30種平均は
3営業日ぶりに大幅反落。

前日比246ドル79セント安の1万2606ドル30セント
で終えた。

前日夕、クレジットカード大手アメリカン・
エキスプレス(アメックス)がカード債務延滞増加
などから2007年10―12月期に引当金を計上したと発表。

先行きの業績についても慎重な見方を示した

(以上 NIKKEI NETより抜粋)


最近は下げニュースばかりです。

ってことは、そろそろ買い時!?
と思っても、それがなかなか行動には移せませんね。。

IPOは、とりあえず新年1発目の
デジタルハーツは強気で問題ないと思いますが。

その後はどうだろう???



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

やっと出た!IPO新規承認
さぼってる間にIPO新規承認が3件出てました!

・ニホンフラッシュ
 ◇市場:東証2部
 ◇上場日:2/13
 ◇BB期間:1/25~1/31 
 ◇事業内容:室内ドア、収納ボックス及び化粧造作材等
   の内装システム部材及びプレカット部材の製造、販売
 ◇公開株数:1,500,000株/100株単位
 ◇想定価格:900円
 ◇主幹事:大和証券SMBC

・東洋ドライルーブ
 ◇市場:JASDAQ
 ◇上場日:2/14
 ◇BB期間:1/25~1/31 
 ◇事業内容:ドライルーブ製品(固体皮膜潤滑剤)の開発、
   製造販売及びコーティング加工事業
 ◇公開株数:270,000株/100株単位
 ◇想定価格:2700円
 ◇主幹事:みずほインベスター証券

・MID都市開発
 ◇市場:東証2部
 ◇上場日:2/14
 ◇BB期間:1/28~2/1 
 ◇事業内容:ビル事業、住宅事業を中心とする
   総合不動産事業
 ◇公開株数:62,000,000株/1,000株単位
 ◇想定価格:270円
 ◇主幹事:野村證券


せっかく久々のIPO新規承認ですが、若干インパクトには
欠けますね。

ニホンフラッシュはまあ、単位単価(9万円)的には手がけやすく、
東洋ドライルーブ は、公開単位数(2,700単位)的には良さげ
な面もありますが、MID都市開発 はチト危険な香りが。。。

まあ、もう少し考えてみましょう。



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

IPO銘柄はソコソコ頑張りました
本日は全体がまだまださえない中、
直近IPO銘柄タチは奮闘!


全体相場はこんな感じ

TOPIX      1,403.06 +10.35
日経平均株価 14,528.67 +28.12


12月上場IPO銘柄の終値と前日比

ウェブマネー
 338,000 : +35,000
スタートトゥデイ
 245,000 : +21,000
東山フイルム
 729 : +57
リンクアンドモチベーション
 216,000 : +30,000
CDS
 93,300 : +6,800
太陽工機
 1,362 : -18
プレサンスコーポレーション
 134,000 : +6,000
ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング
 151,000 : +20,000
トレジャー・ファクトリー
 257,000 : -15,000


IPO新規承認も、BBもないですね。

ネタも切れます(;^ω^)


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

IPOにセブン銀行上場!? & 明日の相場は?
以前より話題にはなっていたセブン銀行が、
いよいよIPO登場のようです。

セブン銀、ジャスダックに上場・時価総額2000―3000億円

 セブン&アイ・ホールディングス子会社のセブン銀行は、2月末を
 メドにジャスダック証券取引所に株式を上場する方針を固めた。
 上場後の時価総額は中堅地方銀行並みの2000億―3000億円と
 なる見込み。
 2000年以降に設立した異業種からの新規参入銀行が単独で上場
 するのは初めて。

 既にジャスダック証取に上場を申請し、認可されれば2月末にも
 上場する見込み。
 主幹事は野村証券が務める。
 ただ、上場時期などについては、株式相場の動向次第で流動的な
 要素も残っている。


<NIKKEI NETより>


話題性はあるものの、ジャスダックでこの規模&この地合でどうでしょう?
IPO当選確率はそこそこ高めの気もしますが、
個人的には、最後の一文が気にかかるところです。


それはそうと、アメリカが先週末も大変な状態ですうわぁぁ

 ダウ:12,800.18(前日比:-256.54、-1.96%うわぁぁうわぁぁ
 ナス: 2,504.65(前日比: -98.03、-3.77%うわぁぁうわぁぁうわぁぁ

為替も更に円高

明日は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

IPO配分内訳:デジタルハーツ
デジタルハーツ

 ・市場:マザーズ
 ・上場日:2/1   
 ・BB期間:1/17~1/22 
 ・事業内容:家庭用ゲームソフト等のソフトウェア全般の
        不具合検出サービス等
 ・公開株数:3500株/1株単位 
        オーバーアロットメント 525株
 ・想定価格:185,000円
 ・各社配分
   主幹事 三菱UFJ証券          2,695枚     
   副幹事 野村證券             595枚
        みずほインベスターズ証券   105枚
        SBIイー・トレード証券      105枚 
        (カブドットコム証券 )


三菱UFJが約8割、他の証券会社では抽選配分を考えると
かなり当選は厳しそうです。

この地合 vs 前後空白期間の一発目IPO

楽しみです!



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

壮絶!(やっぱりね)
お祝儀なんて全くなしで、日経平均616円安!

新年初日から、終値ベースで昨年来安値更新!

逆に今後の動きが楽しみにもなってきました。

ナンピンに備えるか、指くわえて眺めてるか、
悩み所です

非常事態により、今日は携帯からの更新でした。




IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
新年早々 ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ !?
<海外主要指標>1月3日

  指標/指数   :  現在値  :    前日比
 米NYダウ    : 13,043.96 : -220.86 (-1.67%)
 米NASDAQ   :  2,609.63 :  -42.65 (-1.61%)
 英FTSETM100 :   6,416.70 :  -40.20 (-0.62%)
 独DAX30    :  7,949.11 : -118.21 (-1.47%)
 香港ハンセン  : 27,075.31 : -485.21 (-1.76%)


<CME日経平均先物>1月2日

 14980 : 12月28日大証終値比 -270 (-1.77%)


<為替:米ドル/円 >1月3日昼頃

 109円台半ば : 参考12月28日113円台


軒並み危険な流れびっくり1


こいつは、ヤバくないですか!?びっくり1

それとも、こういう時がチャンス?

IPOは暫くありませんが、保有株たちが。。。びっくり1


とりあえず、IPO一発目のデジタルハーツまでには持ち直して
(人∀・)タノム!
でも、どうせ当選は。。。



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

IPO当選祈願!
明けまして お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



昨年はしょぼしょぼでしたので
今年は何とか飛躍したいものです。

IPOのみでの目標利益は年間利益200万円♪

ダルマ様、( `・∀・´)ノ宜しくお願いします!


右の「NEW!」にあるIPOプロファイリング情報を見て、
攻め所の店頭口座開設も検討中。
(スンゴイ情報量デスyo♪)




IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

