IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
ユビキタス初値:チキンな私
本日、思いのほか早い時間帯でユビキタスの初値
40万円でつきました。

一応、昨日45万円の指値で売り注文を出していましたが、
朝の気配と初値を見て、丁度通常のストップ高相当だったので
ビビリながらもそのままにしておきました。

強ければ、即ストップ高と予想していましたが、お昼休みに見た時
39万位でモミモミしていたようだったので、ビビッて42.4万円
今思えば、とっても中途半端な指値に下方修正。

その後、運悪く会議が入ってしまい、終わった時(3時前)に確認
したら既に45万!えぇ
約定済みとなっていました。
ユビキタス約定


その後もどんどこ上がっていくのを呆然と見送っていました。
結局46.9万円の高値引け。
明日もGUで始まることでしょう
(その後、は知りませんが。。。)

毎度ながら意思の弱いチキンな私 _| ̄|○ il||li
まあ、結構な利益はいただけたので良しとしとこう。汗;

ちなみに、MICメディカルのBBは激しく悩み中(最近ちょっと難しい)。



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipog.blog106.fc2.com/tb.php/133-de517965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。