IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
今後の注目IPOは
今後の注目IPO
あえて言うならレベルですが。。。

12/26:トレジャーファクトリー
 市場:マザーズ
 公開株数:2,800株
 仮条件:10~12万
 F初値予想:25~32万(Aggressive!

<主幹事証券>
 岡三:2,044
<幹事証券>
  三菱UFJ:280、みずほ:140、東海東京:84、
 いちよし: 56、SBIイー・トレード:56、丸福:56、
 JAIC:28、東洋:28、丸三:28

今年のラストを飾ります!

いまさらですけど、
野村⇔大和のIPO主幹事キャッチボールが終わったと思ったら
いきなり岡三と来ました。
イートレではまず無理、みずほインベもネットはなしで
これはなかなか厳しいですね。

岡三に口座をお持ちの方はかなりもらい易いんじゃないでしょか?




こんな時のためにも手広く口座は持っておきたいですね。
↓口座開設はこちらから↓
 岡三オンライン証券

ちなみに現在開業1周年記念キャンペーン中!
雑誌や5,000円がもらえます!




IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(*^。^*)

話では、オイル相場の30~40ドル程度は、投資マネーで押し上げられているようですが、怒涛のオイルマネーがこけた時に経済の影響が気になりますね。

私としては、ただ、ガソリン安くならないかなぁ~

(*^。^*)の凹凸です
2007/12/10(月) 07:42:54 | URL | ラーマです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipog.blog106.fc2.com/tb.php/149-b82d3504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

