IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
プライムワークスジェットコースター&今日の市況
いやぁ、一日中プライムワークスに振り回されました(*_*)

昨日仕込んだなけなしの1株を、70万で指してお仕事へ。

気付けば約定通知が来ていて、株価は既に72万レベルorz

前場終了際に振り落としを期待して、69万で買い指し。

前場では高く推移して出来ずでしたが、午後一瞬68万台まで
急落した時に約定(^-^)/

それをまた、とりあえずのつもりで72万で売り指してたら
すぐ約定で高いところへ舞い上がって行きました。

ここで止めときゃ良かったんです。。。

一時ストップ高が見える位置まで上がったので、
またストップ前の振り落とし狙いで72万で買い指し。

暫くして約定通知。ヨシヨシなんて思って打ち合わせ。

ここではストップを信じて止まぬ状態。

打ち合わせ後株価見てビックリ!(°д°;)

怒涛のナイアガラ第一弾でした。

涙目で66万で成売(ToT)

今日はもうヤメ!っと見るのも止めました。

15時過ぎてから見ると、更に怒涛のナイアガラ第二弾も
あったみたいですね( ̄▽ ̄;)

もっかい、買っとくべきだったか否か、明日どうでしょう?
やっぱり日中お仕事してる人がセカンダリは厳しい(≧ω≦)
疲れた(´Д`)


今日の市況です。

アメリカ休場のなか、昨日の下落の反動もあり反発。

日経平均            13,893.31 (△203.12)
日経225先物         13,930 (△240 )
TOPIX            1,368.25 (△ 24.07)
単純平均             350.01 (△ 4.40)
東証二部指数           2,987.86 (▼ 10.04)
日経ジャスダック平均       1,522.33 (▼ 5.63)
東証マザーズ指数          651.97 (▼ 6.73)

東証一部
値上がり銘柄数         1,222銘柄
値下がり銘柄数          418銘柄
変わらず             80銘柄
比較できず            2銘柄

騰落レシオ           114.00%  ▼ 0.65%

売買高            15億6848万株(概算)
売買代金        1兆7844億8700万円(概算)

為替(15時)          103.55円/米ドル



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipog.blog106.fc2.com/tb.php/285-22054500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

