IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!
スポンサーサイト


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
IPO成学社の公募価格決定!微妙。。。
成学社の公募価格が決まりました。

公募価格:9.8万円


仮条件が、9.2~10.7万円でしたので、

下限ではなかったものの、かなり弱め

私はスルーしましたが、こりゃまたヤバイか?


当サイトの成学社初値予想状況でも

期待と不安の両極端のようです。。。

※成学社の初値予想は21日まで受付中!
 サニーサイドアップの初値予想状況も是非ご覧ください♪


他のサイトの予想状況は?⇒IPO新規公開株









IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます。
ご訪問いただきありがとうございました。
早速リンクを貼りました。

ときどき遊びに来てください。
これからもよろしくお願いいたします。

パサディナ
2008/08/13(水) 23:31:01 | URL | キャンペーンくらぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipog.blog106.fc2.com/tb.php/358-a9dbfe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

