IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
IPO(新規公開株)の注意点
前述の魅力の一方で、IPOにも多少の注意点はあります。

・上場後、株価が一方通行にブレやすい。
・株価は居所を落ち着けるまで3-6ヶ月程度かかる
・新興企業等歴史の浅い、規模の小さい会社が多く、バリエーションが把握しにくい

などがあげられます。

しかし、いずれもIPO株投資のリスクは中長期的に見た時に発生するものが多いように思われます。

逆に言えば、短期で考えるとほとんどリスクがないのです。。。
と、1年前ならばはっきりと言い切っていたでしょうが、最近では短期狙いでも若干の注意は必要となっています。
その辺りはまた別の機会で触れたいと思います。



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:◆新規公開株(IPO)◆ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。