IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!
スポンサーサイト


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
クックパッド番外編(複雑な心境…)
今日はちょっといつもと趣旨が違います。

久々に何もない休みとなったので
幸運にもゲット出来た虎の子の
クックパッドについて、
週明けも忙しくて場中判断は厳しいと思い
作戦を練ろうとあちこちのサイトを見ていました。

その中で昔は良く見てましたが
最近めっきりチェックしてなかった
ある掲示板のクックパッドのスレッドで
…?
見覚えのある文章に出くわしました
(?_?)

何と!私の前回の記事文章がほぼそのまま
まるでその投稿者のポジトークのように
使われてました…(°д°;)

しかも、ご丁寧にタイプミスしちゃってた
部分もそのままに…(-_-メ)


最初はやっぱりカチン!ときたので
追求してやろうかと思いましたが、
何せビックな掲示板だし、
他の大多数の方には全く関係のない話
なので止めときました。

そしてその後更に読み進めると、
また見覚えのある文章が…
それは、あのIPOストライカーさんの
記事で見たほぼそのものでした。
(いつもチェックさせて頂いてます!)

まぁ、あのレベルの方々になると
転載されちゃう事は日常茶飯事なんだろうなぁ
なんて思ったら、
さっきまでのちょい怒りモードから、
突如ちょい光栄モードになったりしてf^_^;


怒るところなのか喜ぶところなのか、
複雑ビミョーな出来事でした。。。


今の方針

本日時点ではクックパッド保有者としては
まだ強気!

即金影響が多少気になりますが
久々のセカン祭にも期待を込めて。。。
(近い内の分割も期待出来そう?)

とりあえずは、売りでも追加買いでも
すぐ行けるように準備しておきたいと
思います。


 他のサイトの予想と作戦は?
 ⇒下の「新規公開株」ボタンから♪


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipog.blog106.fc2.com/tb.php/692-b32a1570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

