IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
クックパッド売却!大汗焦(°o°;;
クックパッド何とか売却です(汗)

場中どうしても見張ってられない都合上、
昨日はさんざん悩んだ揚句、結局は
19,900円の指値売り注文で挑みましたが、

まず、出勤途中に朝の直前気配を見て
ビックリ大焦り(°д°;)

でも、逆にその位で始まれば、
「セカンダリが盛り上がって明日に繋がる」
と自分に言い聞かせて我慢し、
その後朝から激務に突入。

たまらず9時過ぎに何とかチェックしたら
19,100円で寄ってた!(^-^)/
そして少し上で動いてました。

この瞬間では、指値を上方修正するか悩みましたが
大体欲を出して失敗してきたことも思い出し、
ここも我慢。
また激務へ。

しかしその後待てども待てども約定通知が来ない!
またまた大汗 (?_?)
気が気ではありません (*_*;

一瞬の業務の空きを突いてチェックしたら
何と、17,000円台!!!(☆_☆)
素直に初値売りしなかった後悔で滝汗です。。。

今度は一転して成行売りするか全力で悩みました。
時間もない中、ない頭をフル回転で考えた結果、
過去経験から、瞬間的に一度くらいは
初値参加者の逃げ場があると踏んで
指値を初値と同じ19,100円に変更。
そしてまた激務…

結果、前場終了間際の上げで売却出来てました♪

さっき見ると、後場は高め安定してたようですね(^-^;
これを見てしまうと指値変更を後悔しつつ、
前場17000円台を見てブン投げなかった
自分も褒めてあげたいと思います。

あ~疲れた!

けど、久々にこれぞIPOを堪能しましたo(^-^)o

 他の方の戦績は?
 ⇒下の「新規公開株」ボタンから♪


今日の市況

日経平均9,600円台回復!


日経平均            9,652.02 (△256.70)
日経225先物         9,650 (△270 )
TOPIX            901.55 (△ 23.26)
単純平均             258.04 (△ 6.32)
東証二部指数           2,172.14 (△ 26.37)
日経ジャスダック平均       1,189.73 (△ 8.50)
東証マザーズ指数          442.96 (△ 9.73)

東証一部
値上がり銘柄数         1,479銘柄
値下がり銘柄数          160銘柄
変わらず             60銘柄
比較できず            0銘柄

騰落レシオ           92.17%  △4.03%

売買高            20億5676万株(概算)
売買代金        1兆2965億2700万円(概算)

為替(15時)          94.02円/米ドル


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipog.blog106.fc2.com/tb.php/693-88cdcd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コーヒークリームベーグル!|ベーグルスタジオ 14 ■hanakoさんへ☆. 私もクックパッドを参考にしたよ! たくさんの方がチャレンジされてましたね~ しばらく使わないときは冷凍庫で保存しとけばいいかなと思ったけど、扱いが難しくなるのかな~ 解凍にも神経使わないと...
2009/07/23(木) 04:39:27 | 鬼のように旬なニュースダイジェスト
 クックパッド ニコパン24cm(CP-003)<ピンク>商品価格:5,880円レビュー平均:0.0IPO クックパッド (2193) 初値は19100円|IPO勝ち組ドットコム二階堂,IPO,PO,CFD,FX,株式投資で勝ち組のIPO勝ち組ドットコムの記事、IPO クックパッド (2193) 初値は19100円です。(続...
2009/07/23(木) 11:18:56 | youtube動画☆☆新着ニュース

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

