IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
当選したい!IPOの抽選
IPOに当選し、スグに売るだけで数百万円の利益となる銘柄も年間いくつか出てきます。
数十万円のレベルであれば年間数十銘柄もあります。
複数回IPOに当選すれば、簡単に数百万円をGETすることができます。



ということなのですが、ところが普通この抽選になかなか当選しないのです。。。
普通に証券会社からコツコツ申告しても数年間1つも当選しないなんてのはザラです。というか普通です。

抽選についても、完全抽選(人を介さず機械的に抽選)のものと、裁量配分(人為的に割り当て)によるものと大きく2種類に分けられます。

リスクがないのであれば、いくらでも申し込みまくればよいのでは?と思うかも知れませんが、 IPOのブックビルディングや抽選への参加には前受金制度(ブックビルディングに申し込み時に、申告単価×申込単位数の入金が必要)となっている証券会社が多く、事前準備できる資金量にも左右されます。

そして、多くの場合その資金は抽選時まで拘束されます。

また、裁量配分においては、それまでの証券会社との取引量(支払い手数料等)や預入額などにも大きく左右されることが多いです。
弱小投資化にはそうそう回ってきません。


ということで、誰もが欲しいと思いながらもなっかなか当選することができないのがIPOです。

いかに効率よく、当選確率を上げ、利益の大きそうな銘柄でIPOをGETするか!
これが鍵となります!



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。