IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
銀行口座の資金移動
ちょっとした豆知識PART1です。

皆さん銀行口座を複数持っていませんか?

複数持たれている方は、何かしらの使い分けをされているかと思います。

この銀行間の資金移動にお金(振込手数料)をかけていませんか?
もしくは、わざわざ銀行間をお金を持って運んでいませんか?

オンライン証券会社を経由させることで、この振込手数料は無料にすることができます!

多くの証券会社では出金時(証券会社からの振込時)手数料は無料です。
入金時(証券会社への振込時)にも、銀行のオンライン取引契約をしておけば無料となるところが多くあります。

これを利用すれば、出金口座(証券会社から振込まれる登録口座)には、オンライン取引のできない第二口座的金融機関を登録しておいても、都銀等のメインバンクでオンライン取引契約をしておけば、異なる口座間を無料で資金移動ができます。

都銀→(無料)→証券会社→(無料)→第二口座


また、これを応用して、複数の証券会社と複数の金融機関口座を組み合わせることで、複数の口座間の資金移動が無料で行えます
多くの証券会社では、口座開設料も口座管理料も無料なので完全無料ということです。

デメリットとして、即日対応はできない(最短翌日扱い)ということはありますが、計画的な資金移動には充分使えますヨ。





IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。