IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
いよいよ開始!
そもそもIPOをはじめたきっかけは、通常の株取引で
かなりやられたからですが、この時「平日(取引時間中)
会社で働いていると大きな勝負はできない(勝てない)」
と強く感じたからでした。

あれから数年。。。
既に一部のオンライン証券では始まっていましたが、

いよいよ!最大のオンライン証券会社で始まります!!
PTS(私設取引システム)夜間取引まもなく開始!





8/27 (月)19:00よりPTS夜間取引を開始!
取引開始を記念し、11/30(金)までの約定分適用で、手数料を
約定代金にかかわらず一律367円!(税込)にする
「PTS夜間取引スタートアップキャンペーン」
を実施♪

尚、PTS夜間取引は、予めお申し込みが必要となります。

やはり参加者は多いほうが流動性も増すので、日本最大の口座数
を誇るイートレでの夜間取引には大きな期待♪
サラリーマンやOLでも人の目気にせずリアルタイム相場参加!
(モチロンIPO取扱数もトップクラス!)

口座開設がまだの方はコチラから!
 ↓
No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券


その他の証券会社の特徴も一括チェック!
 ↓
IPOお役立ち証券会社比較表



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
  こんにちはー(^O^)。
 人間、お金が絡むと狂うのですかね。
栃木の資産家の事件は”先物取引”だったようですが、株の世界にも多々あるようにお見受けしますってことで
応援(^O^)のポチで~す。
2007/08/27(月) 12:34:19 | URL | ラーマです #-[ 編集]
IPOでキャンピングカー!?(証券口座を増やせば当選するのか?)様

はじめまして、「IPO2.0」というサイトを運営しております株式会社エグナーズと申します。
突然のご連絡で大変申し訳ありません。
相互リンクをお願いいたしたく、書き込みさせていただきました。

■サイト名
IPO2.0
■URL
http://ipo-x.com/
■紹介文
IPO 2.0は新規上場会社へ投資する投資家の皆様に役立つ情報を提供します。

ご検討の程宜しくお願い致します。
2007/08/27(月) 16:51:54 | URL | エグナーズ #-[ 編集]
 こちらさんも応援のポチでお許しを
(^O^)のポチ
蝉の声も聞こえなくなって少し寂しくなってきました・・・・・・・・・
2007/08/28(火) 08:01:41 | URL | ラーマです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipog.blog106.fc2.com/tb.php/80-b44efc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

