IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
やっぱり出てきた上場延期
-----------------------
大阪証券取引所HPより

株式会社インターメスティック株式の新規上場の延期について

当社は,去る平成19年7月30日に株式会社インターメスティック株式について新規上場の承認の発表を行いましたが,同社が新株式発行及び株式売出しを中止する旨の取締役会決議を行ったため,同社株式の新規上場を延期することとしましたので,お知らせします。
なお,今後の日程等は決定次第,お知らせします。

-----------------------

株式会社インターメスティックHPより(抜粋)

新株式発行及び株式売出しの中止に関する取締役会決議のお知らせ

今回の中止に至りました理由は、当社の足元の業績動向を踏まえて引受主幹事会社(日興シティグループ証券株式会社)と協議を行った結果、平成19年12月期の業績予想に関し、今後の業績推移を見極めた上で、業績面で投資家の皆様にご迷惑をおかけしない状態にあることを、再度確認すべきであると考えたためであります。

-----------------------

「やっぱり」と書いたのは、この地合を見ていて、8月終わりの新規公開予定IPOで、きっとどこかこういうところが出てくると思っていたからです。
(過去このブログ上どこにもそんなことを書いていないので、後出しといわれればそれまでですが。)

理由を見ても、何か釈然としない歯切れ悪い感も受けます。
こんな書き方をすると怒られそうですが、タイミングを仕切り直したかっただけでは?と思ってしまいました。

まあ、どっちにしても私はIPO抽選参加も見送っていたので影響はないのですが。

ボチボチ9月中旬の上場予定IPOは参加検討してみたいと思います。


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipog.blog106.fc2.com/tb.php/81-61b17be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。