IPOでキャンピングカー!?(初値予想投票と当選落選報告)
IPO初値予想とIPOデータ分析・証券会社別IPO取扱数や口座数の比較一覧等、IPO当選の秘訣公開中!IPO株をGETして、憧れのキャンピングカーを手に入れるぞぉ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング
こんなIPO情報も!期間限定 急げ!
IPOは日本だけじゃない!?

海を越えたお隣の香港で、チャイナバブルの波に乗り、
先見の明のある投資家の中で、中国IPOが密かにブームになっています。

 ⇒小金持ちのための中国IPO
  

最近では、中国IPOは雑誌でも特集が組まれるなど、
世界中の投資家に加わり、日本の個人投資家にも注目を集めています。

しかし、その実体はいまだ秘密のベールに包まれています。

雑誌にも、本屋さんで売っている書籍にも、ネットにも、
実際の中国IPOの獲得方法を見つけることはできませんでした。

唯一、中国IPOの実践的な情報のあった有料サイトは、
販売中止になっていましたsc07

私はそのサイトのメルマガに登録していたのですが、
最近、密かに販売を再開しているようですかお

9月6日までの限定の再販のようです。

もし、中国IPOの獲得方法を知りたい方は、お急ぎください
中国IPOは、日本のIPOとは仕組みが全く異なるようです。
中国IPOを大量に手に入れるためには、ある仕組みがあるのです。

 ⇒小金持ちのための中国IPO

次回、また、再販するかは全くわかりません!


また、HSBC香港でも、
日本人は、当選確率を上げる仕組みは利用できないようですが、
中国IPOは申込できるようです。

この「小金持ちのための中国IPO」の著者はHSBC香港でも
中国IPOを当てています

香港の証券会社への資金移動や、海外の銀行口座としても
非常に便利な銀行なので、合わせてゲットすると良いでしょう。

HSBC香港の情報はこちらで手に入ります。

 ⇒HSBC香港(香港上海銀行)口座開設&取引マニュアル


※9月6日24時に販売停止となります。
  中国IPOを手に入れたい方はお急ぎください!



IPOの達人が勢ぞろい!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   人気ブログランキング

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
 こんにちはー(^O^)。
後何年かすると日本は中国に経済的に負けている可能性があるほど中国は伸びていますね。
その中国でもIPOが可能とは知りませんでしたって”あの国だから賄賂などで情報が漏れる”なんてことがあるかも!?
(^O^)のポチで~す
2007/08/29(水) 08:12:16 | URL | ラーマです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipog.blog106.fc2.com/tb.php/82-248034f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 IPOでキャンピングカー!?. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。